一度踏み込むと、その魅力にどっぷりハマってしまうデリヘル。その理由を徹底解明!?
Show MenuHide Menu

オナニー観賞でいつもと違う楽しさを

2014年11月22日

デリヘルのプレイの中に「オナニー観賞」というオプションがあります。このオプションは、派遣されてきた女の子にオナニーをしてもらい、それを見て楽しむのが趣旨です。女の子のオナニーを生で見るシュチュエーションというのは人生の中で一度あればラッキーな方で、多くの場合、一度も見る機会はありません。そんなラッキーなシュチュエーションを楽しめるのが、このオプションの魅力と言えます。
デリヘルでオナニー観賞プレイを利用すると、女の子は独り自慰に耽って、利用者は蚊帳の外という雰囲気になるのですが、実はここに面白味があり、利用者はアダルトビデオなどによくある「透明人間」になった気分を味わえます。女の子が独りで気持ちよくなっているのを、利用者はいろんな角度から観賞することができるのです。
また、女の子のオナニーを見ながら自分のオナニーを女の子に見せるという、いわゆる相互オナニーも楽しむこともできます。相互オナニーは一般的な性的サービスと違って、自分のオナニーを女の子に見られるという露出的興奮と、女の子が自分のオナニーを見ながらオナニーしてくれているという優越感とを得られるので、人によっては通常のプレイよりも気持ちよくなることができます。
女の子のオナニーは一見の価値があるので、利用したことのない方には是非オススメします。

ぽっちゃり系の女の子とのプレイは本当に楽しい

2014年10月10日

ぽっちゃり系の女の子が堪らなく可愛いと思う男性は案外多いと聞きます。実際、近頃ではギャル系・清楚系などの女性雑誌と一緒に、ぽっちゃり系専門の雑誌が刊行されています。つまり世の中では、ぽっちゃり系女子の魅力が再認識され始めたのでしょう。また、それらの影響はデリヘル業界にまで広がっています。
ぽっちゃり系の人気は、まさしくウナギのぼりのように上がって、今ではぽっちゃり女子専門の店舗まであります。ぽっちゃりの女性は基本的にオッパイが大きい子が多いですから、大きなオッパイが好きな男性からも人気があるようです。
ぽっちゃり系のデリヘルを利用したとき、さらにその醍醐味を味わう方法がいくつかありますので、それを紹介します。一つは、素股です。むちむちした太ももにローションをつけて、そこに男性器を挟む快感は、スリムな女の子の身体とでは絶対に味わえない感覚です。そして二つ目は、お尻です。ぽっちゃり系の子の柔らかいおっぱいで楽しむのも一興ですが、それよりも大きなお尻のほうが魅力的です。可愛いお尻を撫でるのも揉むのも、かなり興奮します。三つ目はプレイ終了後、時間が余ったら、買い置きのお菓子をプレゼントしましょう。女の子が美味しそうにお菓子を頬張る姿を楽しむことができます。
このように、ぽっちゃり系の女の子とプレイを楽しむときは、さまざまな魅力がありますので、一度くらい利用しなければ損と思います。おそらく、十二分に楽しむことができるでしょう。

デリヘルの楽しみ方はいろいろ

2014年9月16日

デリヘルを利用の際の注意点として「訪ねてくる女の子に何をしても良いというわけではない」という一つのポイントがあります。「お客様は神様」なんて考え方はそもそもお店側の意見であり、それは利用者が威張るための言葉ではないのです。女の子は、一人の女の子として大切に扱わなければなりません。しかし、そうなってくると逆に利用者の中に、気持ちが萎縮して「何もできない」と考えてしまう方もいるようです。
女の子に無理なプレイを強要するよりは、そりゃあ女の子を大切に扱うくらいの方が良いのでしょうけど、女の子が可能なプレイを「無理だろうなぁ」と勝手に推測して行わないのは、実にもったいないです。一人で考えていても答えは出ませんから、女の子と一緒にやってみたい事がある場合はぜひお店や女の子に確認してみてください。
たとえばですが、以前から女の子と一緒にゆっくりお風呂の入りたかったという希望があるのでしたら、デリヘルはその希望を叶える場所として最適と言えます。一緒にお風呂に入るのは、ちゃんと基本サービスの中に含まれていますし、そのお風呂の時間を長く楽しむのは利用者の希望次第になります。
特に性的な行為をしなくとも女の子と一緒にアニメを見たり、ゲームをしたりといった希望がある方は結構いると思います。簡単な希望ならば女の子は応じてくれるはずです。
男性が一度は夢見る野球拳や脱衣ゲームなど、楽しもうと思えばいくらでも楽しむことができるのが、このようなお店の魅力の一つです。

カンの良い友達にデリヘル嬢といたのがバレた

2014年8月7日

この前、デリヘル嬢とホテルで遊んでから友達に会ったのですが、なぜか友達にバレてしまいました。会った瞬間に「お前さっきまでデリヘルで遊んでいただろ?」と言われたのです。仲のいい友達なので、正直に「そうだよ」と言うと「やっぱりな」と笑われました。特に根拠はないみたいですが、その友達は何となく分かるみたいです。まず、自分の場合はちょっといつもと雰囲気が違うようですね。いつもよりも自信を持っていたり、スッキリした顔をしているそうですよ。自分では全く分かりませんが、その友達には分かるみたいです。長年、一緒に遊んでいると些細なことに気付くようですね。ちなみにその友達もデリヘルが大好きで、私と同じくらいかそれ以上利用しています。だから、この時もずっと「最近利用したデリヘル店は良かった」とか「あそこに可愛いデリヘル嬢がいる」といった会話ばかりでした。他のお客さんからすると「うわ~」って思われているかもしれませんが、別に自分たちは気にならないので、そう思われても全然OKです。こうやって、デリヘルの話題をしながら、お酒を飲むのが最高に楽しいです。自分でいうのはおかしいですが、本当にいい友達を持ったと思っています。

カウパー好きな女性もいるんですね

2014年7月9日

カウパーが好きな女性っているんだな~ってこの前知りました。フェラされている時にカウパーが出ますが、結構このカウパーを嫌がる女性は多いです。自分は舐めたことがないので分かりませんが、苦いみたいですね。でも、先日のデリヘル嬢はそのカウパーが大好物のようで、自分で「カウパーが好き」と言っていました。そのデリヘル嬢いわく、カウパーの苦さがいいみたいですね。ちょっと変わっているデリヘル嬢でしたが、とても可愛い美少女でしたよ。美少女に「カウパーが好きだ」と言われたので、凄く興奮しました。そのデリヘル嬢は、カウパーが大好きなので、ずっとフェラをしていました。そして、何度も何度もフェラをするので、フェラでイってしまいました。そうすると驚くことに、精液も好きみたいで、飲んでしまいました。もうこの光景を見た時は、たまらなかったです。現実にこんな淫乱な女性がいる事に感動しました。それから素股とか手コキをしてもらいましたが、やっている途中で指でカウパーを触って、舐めていました。いくらデリヘル歴が長くても、ここまで変態的なことをする人には会ったことがなかったのでとてもビックリしましたが、良い経験になったので良かったです。

利用するタイミングはいつでも

2014年6月14日

デリヘルを利用したくなるタイミングはいろいろなパターンがありますが、お正月に利用したいということもあると思います。お正月だから性欲がないなんていうことはなく、たしかに特別な時期ではあるものの、お休みで他のことを考えないからこそ性欲がどんどん湧き出てくるということもあるはずです。そのため、お正月にデリヘルを呼ぼうとする人は多いのですが、そもそもお正月にデリヘルってアリなのかという疑問もあるはずです。しかしながら、これは「アリ」と言っていいはずです。お正月はほとんどの店がしまっていると思い込んでしまっている人もいますが、たしかにそのようなお店もあるものの、多くのデリヘル店はお正月も営業しています。元日は厳しいかもしれませんが、二日や三日からは通常営業というお店も多いのです。
そして、出勤している子は少ないものの、確実にかわいい子やきれいな子もいますのでねらい目です。さらに、お正月は空いていることもあって、普段なら数時間待ちが当たり前というようなお店であっても、すぐに女の子を派遣してくれることがありますので、このようなタイミングだからこそデリヘルを呼んだほうがいいと思い、アリだと思っているわけです。

オプションプレイは利用したほうが良いの?

2014年5月3日

デリヘルの醍醐味にオプションプレイというものがあります。そんなオプションプレイの中でも代表的なのが、コスプレやSM、オナニー鑑賞、アナルファック、アダルトグッズの使用、即尺といったものです。利用し慣れない人が不安になるのが、利用する時にオプションプレイを利用した方がいいのか?という点でしょう。
結論からいうと、その人の趣味・趣向で異なるため、必ずしも利用した方がいいとは限りません。オプションプレイを利用せずにノーマルなプレイを楽しみたいという人も多いですし、基本プレイだけでも充分楽しむことは可能なので、つけてしまったことによってそっちも楽しまなくてはという焦りが生まれるくらいならば基本プレイだけで楽しみたいという人も居ます。また、オプションプレイを追加するにはオプション料金が必要になります。そのため、コース料金、指名料金に加えてオプション料金となると予算オーバーとなってしまうなんていうこともありがちです。
では何のためにオプションプレイが用意されているかと言うと、当然ではありますがそれらのプレイを好む人、それらのプレイが無ければ満足できない人向けの追加サービスです。そして、どんなに楽しくて基本プレイだけで満足できたとしても何十回何百回と重なれば誰でも飽きがきてしまいます。マンネリ防止のために、スパイスとして追加するという人も意外と多く、それがきっかけでオプションにハマってしまうという人も居るくらいなのです。
お金や時間、気持ちに余裕があるのであればオプションを毎回使っても全く問題ありませんが、無理をしてしまう事によって逆に楽しめないということもあり得ますので、自分の状況に合わせて使うようにしましょう。

着物コースは高いけど良かった

2014年4月15日

着物を着た女性と遊べるデリヘル店を見つけたので、体験してみました。着物コースというのがあって、着物姿のデリヘル嬢が相手をしてくれます。料金は120分で35000円でした。ちょっと普通よりも高いですが、珍しいので試してみる価値はあると思い、思い切って利用しました。ホームページを見て、写真の中で一番清楚な感じのデリヘル嬢を指名しました。電話をして、しばらく待っているとチャイムが鳴り、ドアを開けると超着物姿が似合う女性が立っていました。「これぞ日本の心!」と思いました。ちなみにその女性は実家が着物屋をやっているようで、昔から着物を着ているようです。だから、あんなに着こなしが上手かったみたいです。普通、慣れていない人が着物を着ると違和感がありますが、この女性は本当に似合っていました。着物を着ている女性なんて滅多に見ることができないので、凄く興奮しました。また、その着物を脱がすのも楽しかったです。これまで、色々なコスプレをデリヘル嬢にさせてきましたが、着物が一番興奮したかもしれません。ちなみにその女性は、なかなかのテクニシャンでした。ローションの使い方が非常に上手くて、何度も何度もイカされました。う~ん、値段は高いですが、また呼びたいです。

実在コスはリアルを見たあとにデリヘルで呼ぶ

2014年3月26日

デリヘルにあるコスチュームの中には、実在するお店のコスチュームのレプリカを用意しているお店もあるのですが、このような制服でプレイを楽しむ場合、楽しさを二倍にするための方法があることを覚えておきましょう。たいしたことではなく、気軽におこなえる方法なのですが、要はそのお店の本物の制服を見たあとにデリヘル嬢と遊ぶのです。たとえば、どこかの有名な喫茶店やファーストフード店の制服でプレイをする場合には、デリヘル嬢と会う前にその実在する店舗に軽く出かけてみて、その制服姿を見てみましょう。自宅の近くなどにあればの話ですがチェーン店などであればどこにでもあると思いますので、気軽に見ることができるはずです。そして、このように見たあとであれば、デリヘル嬢と会ってプレイをするときに、とてもリアルな感じで遊べるようになるはずです。もちろん、リアルなお店にいた人とデリヘル嬢は別人ということになるのですが、着ているものがレプリカとはいってもそっくりですから、見ないでプレイするのと見たあとにプレイするのとでは、かなりの違いがあると思いますので、ぜひとも時間があるようであれば、女の子と会う前にリアルな制服を見てみましょう。

メルマガを見ておくと新人さんの情報がイチ早く入る

2014年2月13日

どんな風俗店にも新人さんがいるわけですが、じつはこの新人さんを好きという男性は意外と多いものです。その初々しさがいいというのが理由なのですいが、もしも自分を新人さんが好きということであれば、情報をイチ早くゲットするために努力をするということを忘れないようにしましょう。新人さんというのは、いつ入ってくるのかはお店の人にもわかりません。新人風俗嬢の求人というのはどのお店も年中おこなっていますが、実際に面接を受けにくるタイミングは女の子次第ですし、面接を受けたからと言って必ず採用されるわけではない上に、女の子自身がやはり他のお店に行くと思ってしまうことだってあるわけです。そのため、お店の人にとっても新人さんが入ってくるタイミングがわからないわけですが、問題は新人さんが入ったら、その情報を少しでも早くゲットするということです。早く情報を手に入れて早く会いに行かないと他のお客さんの予約で埋まってしまうので、この人気の新人さんをゲットするためには情報の早期入手が大事なんです。そして、それを実現してくれるのがお店の発行しているメルマガですから、気になるお店のメルマガには登録しておいて情報を手に入れましょう。